STARGAZER

絵描きの竜のブログ。

ペルソナQ プレイ中

「ペルソナQ」P3側でプレイ中であります!

まったく、今回はおもしろ要素てんこもりでw
セリフからイベントから依頼から、ほんとに楽しいものばかりw
特にアイギスの言動はいつもにましてすっ飛んでてww

そして、細かい所にもアトラスさんのサービスが入っていて、射的の的が「キャサリン」の羊だったり、あの男だったりw
ほんとにねー、お祭り感がハンパ無いですよねー、ありがとうアトラス!
一生ついていくww

しかし、今回は時間がかかっていて、既に76時間以上プレイしているにも拘らず、まだLv.55だし、ダンジョンは4つめの3階に入った所だわ…踏破率100%にこだわってるからかなぁ?

ま、なんですね。暫くは遊べそうですわww