STARGAZER

絵描きの竜のブログ。

弱虫ペダルと自転車

会社の人と話をしていて、「自転車買うんですよー、ロード。昔乗ってたんだけど、友達にあげちゃったから、新しく買うんです」って話をしてたんですけど。

あー「弱虫ペダル」好きだもんね、誰の自転車買うの?

って聞かれてww「はっ?」って感じでしたw
いやいや、別に弱虫ペダル好きですけど、それで自転車熱再燃しましたけどw
それで車種は選びませんてw

それに好きなのは鳴子と巻ちゃんなので、「ピナレロ」と「タイム」になりますやん。
絶対、買えませんからw いくらすると思ってるんですかw
まぁ、手嶋さんも好きなので、それなら「cannondale」でグレード選ばなければ買えますけど…cannondale好きだし。

でも、買うのはTREKと決めたんで。
あー、金城さんファンなんですか?とか言わないよーにww