STARGAZER

絵描きの竜のブログ。

自転車購入決定!

昔、何処のメーカーだか忘れたけど、クロモリのWレバーのロードに乗っていました。

で、「弱虫ペダル」観てたら昔の記憶がよみがえってw 購入する事に決定!
問題はどのメーカーの何にするか?でして…

悩みに悩んだ挙句、最初はcannondaleのCAAD8 6にしようかと思い、ほぼほぼ自分の中では決まってたのですけど、素敵なショップに巡り逢い、色々話を聞いているうちにTREKの Madone 2.1.にしました!
もー決めたのでブレませんからねw

ちなみにコレ▼
http://bikes.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/road/performance_race/madone_2_series/madone_2_1/

そして久し振りにロードに試乗して思った事は、昔とまったく違う乗り物だー!と言う事w
まぁコンポ自体が昔はWレバーだったので、それからシマノの105ですからねー。
当たり前と言えば当たり前っですけどw



実際に買うのは8月末ですけど、今から楽しみです♪

広告を非表示にする