STARGAZER

絵描きの竜のブログ。

弱虫ペダル 35巻 読了

35巻読みました。

内容はまだ読んでない方もいるので触れませんけども…

いやぁー始まりました!坂道達にとっては2度目のIH!

そして…あぁ、アニメで楽しんでいる人のためにこのフレーズは使えないなw

既にもう、いろいろ伏線が貼ってあってw
今年も暑い夏になりそうな予感がひしひしと伝わってきます。

ペルソナQ その後

P3編は結局、126時間27分で終了。

私にしては時間かけたかもしれない。
もー仕事関係ないから、ゲームも時間かけてのんびりできるし、徹底的に楽しみ尽くせるw

感想はプレイ中の人もいるだろうから、割愛するけど、正直泣いたわー。

で、今はP4編。

放課後悪霊クラブ探索中でございます。
2周目だからさくさく進みますね。
この周回は全書コンプリートが使命。

まだしばらく遊べそうだ♪

広告を非表示にする

iPhoneがサイクルコンピュータ?

今月末ロード買うので、サイコンも欲しいなぁ…と、思っていたら…なんと!iPhoneサイクルコンピュータになると聞いて!

Σ(Д゚;/)/ まぢで!?

 

「Runtastic Road Bike GPS サイクルコンピュータ

なんと、価格も無料だとか!!

 

ホント…すげぇーな、iPhone…w

ペルソナQ プレイ中

「ペルソナQ」P3側でプレイ中であります!

まったく、今回はおもしろ要素てんこもりでw
セリフからイベントから依頼から、ほんとに楽しいものばかりw
特にアイギスの言動はいつもにましてすっ飛んでてww

そして、細かい所にもアトラスさんのサービスが入っていて、射的の的が「キャサリン」の羊だったり、あの男だったりw
ほんとにねー、お祭り感がハンパ無いですよねー、ありがとうアトラス!
一生ついていくww

しかし、今回は時間がかかっていて、既に76時間以上プレイしているにも拘らず、まだLv.55だし、ダンジョンは4つめの3階に入った所だわ…踏破率100%にこだわってるからかなぁ?

ま、なんですね。暫くは遊べそうですわww

弱虫ペダルと自転車

会社の人と話をしていて、「自転車買うんですよー、ロード。昔乗ってたんだけど、友達にあげちゃったから、新しく買うんです」って話をしてたんですけど。

あー「弱虫ペダル」好きだもんね、誰の自転車買うの?

って聞かれてww「はっ?」って感じでしたw
いやいや、別に弱虫ペダル好きですけど、それで自転車熱再燃しましたけどw
それで車種は選びませんてw

それに好きなのは鳴子と巻ちゃんなので、「ピナレロ」と「タイム」になりますやん。
絶対、買えませんからw いくらすると思ってるんですかw
まぁ、手嶋さんも好きなので、それなら「cannondale」でグレード選ばなければ買えますけど…cannondale好きだし。

でも、買うのはTREKと決めたんで。
あー、金城さんファンなんですか?とか言わないよーにww

弱虫ペダル 34巻 読了

昨日、発売日に34巻買ってきまして、読み終えました。

内容は読んでない人もいるでしょうから、触れませんが…

合宿~IHスタート。

二度目のIHがやってきますね。たのしみだなー♪

ペルソナQ

Amazonさんで購入した「ペルソナQ」が届きました!!
明日配達の予定でしたので、発売日に届いてホント嬉しい!!
(この記事を書いたのは5日です。)


ありがとうAmazonさん!

広告を非表示にする